秋の気配

あっという間に夏も終わり、9月に入って少し秋の様子がちらほら…。

ツバメヤ側面の植物たちもニョキニョキ成長し、今年はすごいところにある植物が生えました(笑)


ちなみにこちらが昨年の夏、2株のコキアをプランターで栽培。冬にはハンドサイズのほうきも作り、コキアの魅力を味わったのです。


今年の春頃だったと思います…ふとツバメヤの入り口を見ると、かわいいコキアが成長し始めていました。昨年調べた時に、「中には翌年も生えてくる可能性があります」とあったのですが、プランター内ではないコンクリートの隙間の土から出てくるとは驚きです。

その時の写真が見つからず残念ですが、今日までの成長ぶりはハンパなかったです(笑)


右側のプランターに生えていた子がこの角に!!今じゃ、コンクリートを割り根っこを這わせております…笑