本格的な春到来!

寒さが続いたり、急に暑くなったり…と変な陽気でしたが、今日は最高のお天気でお出かけ日和でしたね~。先日、少しお手入れをした壁際の植物たちが、数日のお天気でもっさもっさになっており驚きました(笑)


ブルーベリーの木にはこんなに沢山花が咲いており、まるでスズラン?!のような枝ぶり。これが実になるのかなぁ~。ほとんんどお手入れをしていないのに、こんなに花が付くと期待しちゃいます。笑


そしてこちらは、数日前に見つけたミノムシくん。入口すぐ上の天井にぶら下がっていおり、動いていたのでちょっと楽しみにしていました。ところが、今日、このミノムシ君がいないではありませんか!!!社長に聞くと「取ったらどこかに飛んでいった…」と(-_-;)(ー_ー)!!春到来が一気に暗くなりましたよ…。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。