二回目の「座の市」

先日、座高円寺で開催された「座の市」。先月に続き、二回目の出店です。お天気にも左右されやすいので、鯖寿司の発注数も悩みました。ただ、前回はホントすぐに売り切れてしまったので、食べれなかったお客様が多々いらっしゃいました。そんな事がないよう、発注をかけたつもりでししたがこれまた2時間半で完売。


試食を召し上がらなくても買っていただけたので、鯖寿司の好きな方が多い…と、よ~くわかりました。特に珍しい味噌焼き鯖寿司は本当に好評でした!!

早く撤収もできたので、駅前広場で開催された「熱汁祭」に行くことも出来ました~。14店舗立ち並ぶ中、600円で二種類のスープが頂けます。私はトムヤムクンスープとごぼうとマッシュルームのポタージュを選びました。

高円寺以外からの出店もあったので、お店にPRになりますし、スープ以外でも食べに行きたくなりました。

この祭りも今日まで開催していましたし、高円寺っておもろい(笑)

来月は残念ながら出店できませんが、4月の「座の市」には顔出す予定です。別の食材を紹介しよう~と意気込んでいますので、楽しみにしていて下さい!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。