本年もよろしくお願い致します

みなさん、どのような年末年始をお過しだったでしょうか。私は特に変わった出来事もなく(笑)ゆっくりお休みさせて頂きました。ただ、2日の日だけは山梨県へ小旅行。「ほったらかしの湯」で富士山を満喫しながら露天温泉につかってきました~。


目の前は360度山に囲まれた場所、↑こちらのプレハブ小屋風な建物の向こう側が露天温泉、絶景の景色が広がります。

ほとんどの人が車で行く場所ですが、私は歩き(笑)山梨市駅から1時間以上かけて軽い山登りです。思った以上に時間がかかった事と、後半、坂道の連続できつかったのですが、途中思いがけないお友達に遭遇~。なぜここに?!と思うような場所にポニーが一人でおりました(笑)愛嬌ある子で、顔もすごくかわいかったです。久しぶりに馬にさわり、大満足でした。

往復歩いた為、翌日は筋肉痛でしたが…来年は規模も拡大されるようで、工事も始まっておりました。また行ってみたい場所です。

そんなこんなの年明けで始まりましたが、我が家のつぶあん・こしあんも変わらない新年を迎えております。今年もたま~に顔出させて頂く、ツバメヤのキャラクターもよろしくお願いします。