店頭でも観葉植物

観葉植物は大好きで、小さなプランターを集めては家でも育てていました。あまりにもごちゃごちゃしすぎていた為、先日思い切って棚やプランターを処分したのです。数日もたたないうちに、新しい観葉植物を買いましたが(笑)この季節は新芽が出たりで、毎日手入れをするのが楽しみですよね~。

今日は前から作業したかった店の寄せ植えの入れ替えをようやくしました!大好きなワイヤープランツとアイビー、そして気になっていた「小さなかすみ草」を購入。1年草なので花はこの時期だけと思いますが、とってもかわいい!!


すべてを植え替えたかったのですが、左はじの植物は「植え替えたらダメ!」と言われ、半分だけきれいにしました。最高のお天気に当たり、この青々しさがかわいくて見ているだけでもうれしくなります!


今日のようなお天気にはサングラスが欠かせません!すぐにお使いいただけるお手軽なサングラスは5000円からご用意していますので、ぜひお立ち寄り下さい。