徳島繋がり

先日の来訪者に引き続き、阿波おどりの師匠である方が会いにきてくれました。新宿の「トルコ料理店」へ行った処、ベリーダンスショーを楽しみにしていたのに時間がきてもいっこうに始まる気配がなく…店員さんに聞いたら「キョウ、ダンサーヤスミ」との事。(;一_一)阿波おどり以外のショーを楽しみにしてたのに~。

で、何が「徳島繋がり」かと言うと……。日高屋ファンの私は週に3日~4日行きます(笑)新メニューが「徳島ラーメンもどき」の肉そば。徳島の人には怒られちゃうとは思いますが、徳島ラーメンを思い出す味で、今週は徳島のかぜを感じる連日だったのです。

トルコ料理を撮り忘れ…肉そばを紹介しちゃいます(笑)