素敵な繋がり

昨年の展示会で「小売店成功事例セミナー」の1講座に参加し、妹がその時の講師に特に感銘を受けていました。若くして起業し、業績を上げていらっしゃる方…そして何より徳島出身ではありませんか~。そんな繋がりから、先日、高円寺までお出かけ頂き、お話を聞かせて頂きました。

店主の参考になるお話と、徳島弁…いいなぁ~(笑)

阿波おどりでは数え切れないほど行っている徳島…。同業者でお知り合いになるとは、思いませんでしたし、話してみるとツバメヤに昔勤めていた人ともご縁があり、繋がるつながる(笑)

2時間ほどの時間でしたが、とても参考になるお話を聞かせて頂きました。次回は店舗に寄らせて頂きたいです!

「アイクラフト」http://www.eyecraft.jp/