1月も半月が経ちました~

あっと言う間の1月も折り返し…ろくに仕事もしないで半月が過ぎました。…というのも私、インフルエンザにかかり1週間も寝込んでおりました(笑)4日の仕事初めの晩におかしくなり初め、市販の薬が効かない!即、病院へ行った処、A型に感染・・・まさかのインフルエンザでした。症状としては通常の風邪の3倍はしんどいですね。もちろん、初インフルエンザだったので、こうなるんだ~と実感。ただ、3日目には鼻血が止まらない症状でしんどくなり、インフルエンザなのか?何なのか?よく解らない1週間でした。

おかげで体力も落ち、痩せましたが今週から序所に復活しつつあります。食事ができて気持ち良い睡眠が取れる幸せ~、感じております(笑)