お薦めカフェ&ワインバー

荻窪にあるおいしいイタリアン?「ブルックマークス」。パンケーキが人気のようですが、私は夜がお薦め!おいしいワインとビールにぴったりのソーセージがあります。このソーセージが食べたかったので先日忘年会をこちらでさせてもらいました~。飲み放題付きのコースメニューもあり、料理も要望にこたえてくれます!!


生ハムやピクルスの前菜、トマトベースのちょっと変わったサラダが珍しい!そしておまちかねのソーセージは…しょうがやハーブが練り込まれたソーセージ、お腹も満たされたところでトマト味のペンネも出てきて満腹状態。

…で、肝心のソーセージもペンネも食べる方に気を取られ写真を取り損ねました<(_ _)>
お店の写真を拝借<(_ _)>ほんとおいしいです!!冷たいビールとワインに合いそうなソーセージですよね?!笑。また食べたくなりました…。モーニングやランチも好評なので行ってみたいと思います。
おまけ… 寒くなって猫ダンゴが見れるようになりました。って、あん(メス)はつぶ(オス)の下敷き(泣)普段、そんなに仲良くないのに、寒さにはかなわないかなぁ~。あんが可哀そうだったのでつぶをどかしたら…「寒くなったじゃん」と言わんばかりの目で睨まれました(笑)