楽しいXmas

クリスマスイルミネーションが目につく季節ですね。ツバメヤもようやくディスプレイを始めました。一番楽しくわくわくしますね~。

知人に頂いたリース、モミの木の香りが心地よくとっても素敵なアレンジメントです。隣には白樺サンタを置きました。かわいいです~。
先月になりますが、1カ月も早いクリスマスパーティーを行い、唯一Xmasらしい写真をご紹介(笑)
アルタ地下にあるケーキ屋さん、少々フォークを入れるのに戸惑いましたが?!おいしかったです。写真は猫と犬ですが、ひつじもいましたよ~。

メインはきつね鍋(なぜに鍋?!)でしたが、ボジョレーもチーズもあり食べきれないくらいのパーティーとなりました(^^)/