ほうれん草カレー初挑戦

新店舗へ移転してから、自炊の機会がと~んと減ってしまい、お米を炊く事すら久しぶりだった私(^_^;)かなり久々でしたが「インドカレー」を作りました。中でも初挑戦したほうれん草カレー、レシピは簡単なのですがレシピに従わないおかげで「グリーンカレー」になってしまいました(笑)食べに来た妹にも60点と言われ、翌日即!リベンジ。レシピ通りに作るとイマイチだったので、これまた70点くらいの出来栄え…イメージ通りのほうれん草カレーにはならず、残念です。次回は作ってもらいます(笑)

鳥手羽とゆで卵、チーズ入り、サフランライスで食べました
鳥手羽とゆで卵、チーズ入り、サフランライスで食べました