メガネの修理

気に入っているメガネが壊れてしまったり、メッキがはがれて掛けられなくなったフレームはありませんか?私は長年愛用していたサングラスとフレームのメッキ剥がれが気になり、修理工場に出してみました。いつもでしたら、供養に出して処分するのですが代わりになるフレームも探し出せなかったので直す事にしたのです。

←出来上がったサングラスがこちら。

単色メッキでほぼ以前のカラ―で綺麗に仕上がり、また使えるのが嬉しいです。3週間程度で費用は6,000円前後。


新しい物を買うより安くすみますし、何よりお気に入りのサングラスが使えるようになるのは嬉しい事です。修理前の写真を撮り忘れてしまい、何が綺麗になったか解らないと思いますが、ぶつけたり落としたり等々で、ブルーのカラ―塗装がハゲてしまいところどころシルバーの金属が見えておりきたない状態でした。それが写真のように、新品同様です(^^)/

また、先日はセル枠が鼻の部分で真っ二つに折れてしまったお客様が来店されました。ご愛用なさっているフレームで、似たような物を探し続けておられるのですがなかなか見つからない…、そこで修理に出した処、折れたのが解らないくらい綺麗に仕上がりとても喜んでいらっしゃいました。ご愛用フレームが壊れた時はあきらめないでお持ち下さい。費用と日数は見積りをとらせて頂きますので、お気軽にどうぞ。