日光

先日の続きです~。時間もなくフルに東照宮を回る事はできませんでしたが、天気もよくいい小旅行ができました。

日光と言えば…「ゆば」。懐石料理を求めて目についたお店が「和み茶屋」さん。古民家風のいい雰囲気の中、地ビールとゆば懐石を食べました。


中でも「揚げゆば」・・・と、デザートに出た「黒糖羊羹、生クリームかけ」がおいしかったです!羊羹も名産だったので、お土産用に買って帰りました。↑この食べ方、おススメです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小浅フミヒコ (金曜日, 01 2月 2013 19:03)

    久しぶりに訪問させて頂きましたが活用されているのですね!(^O^)

    日光のお茶は泡立っているのですね^^。「ワイルド」ですねぇ~(^^;

  • #2

    ゆき絵 (金曜日, 01 2月 2013 19:54)

    コメント、ありがとうございます~。
    私の飲むお茶はいつでも泡立ってます(笑)